第681回「リエナ『地対空ミサイルってほんとウザイよネ』」
2010/08/19

「へっへっへっ〜」
「な、何よ、ニヤニヤしちゃって」
「今日はなんの日だか知ってる?」
「知らないわよ」
「今日は……」
U-2偵察機がソ連領空で撃墜された日でーっす」
「NATOコードで言う、SA-2地対空ミサイルで撃墜! その後も、中国のSA-2が同じく撃墜してるね」
「どうだまいったか」
「いや、別にどうでもいいし」
「悪魔かー! 仲間がやられた日なのに、悪魔かー!」
「ふーんだ」
「悪魔だよ、悪魔が憑いているんだよきっと」
「だよね、だよね」
(ここで悔しがったら、あんたらを喜ばせるだけじゃないの)
「あ、本当は悔しいけど、私達が喜んじゃうから悔しくもなんともないフリをしてるんじゃない?」
ギクッ
「そうだよ、それだよ、そうでしょ?」
「し、知らないわよっ(プイッ」
「回り込んだ)なぁんか怪しいなぁ〜」
「知らないったら(プイッ」
「また回り込んだ)私の目を見て言ってよ〜」
「うるさいわね(プイッ」
「またまた回り込んだ)ねぇねぇ〜」
「あー! 鬱陶しい!! そうよ、悔しいわよ! 仲間がやられりゃ誰だって悔しいわよ! 文句あるの!?
「わーこわーい(棒読み」
「怒るとストレス溜まっちゃうよ?」
「怒らせてるのはお前らだー!」
「はいはいそこまでそこまで。まったく、騒がしいと思ったら」
「だ、だってこいつらが」
「いいじゃないの、あの冷戦で最後まで生き残ったのはこっちなんだから」
「あ、そう言えばそうだ。やーいやーい、体力なくなって崩壊したくせに偉そうにするなーっ」
「言ってくれたなー!」
「でもこれでお相子だから──」
「ぶっ飛ばしてやるー!」
「何よ、やろうってんの!? 言っとくけど、機体化しなければ変な力で十分戦えるんだからね!」
ズジャラララララララッ ←空に向かって撃った)はいはい、その辺にしましょうね?(ガシャッ ←銃口を二人に向けた」
「ご、ごめんなさぁい」

リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。割と邪魔なので、普段は縮めている。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。





第680回へ  第682回へ

戻る
トップ