第684回「偉大なる文明の利器!! 夏なんか怖くねぇぞ!」
2010/08/22

「う〜ん、快適快適、エアコン最高!
「リェース、ちょっと温度下げすぎじゃない?」
「え、そうかなぁ」
「そうだよ、23度じゃ低いよ」
「えー、普通だと思うけどなぁ」
「やっほー、遊びに来たよ──」
「って何この部屋、寒っ
「ね、ね、冷やしすぎだよね?」
「そんなことないよ、普通だよ」
「いやー冷やしすぎでしょ。これじゃ、でんこちゃんに怒られるよ」
でんこちゃんって、何?」
「電気を大切にネ」
「だからでんこちゃんって何?
「ググれ」
「えー、面倒くさーい」
「うるせぇ甘ったれるな燃やすぞ
そんな事よりクリスお姉ちゃん、ここ、冷やしすぎだと思わない?」
「あー、確かに冷やしすぎだね。27とか28度くらいにしようよ」
「そうそう」
「ほら、やっぱり冷やしすぎじゃない」
「えー」
「えー、じゃないの(ピッ
「あー! 温度設定変えたなー!」
「こんなに冷やさなくったって、十分涼しいんだってば」
「ねー?」
「でもでも、クリスおねぇちゃんが居るからもっと下げないと──
ストーブじゃねぇぞ!」

リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。





第683回へ  第685回へ

戻る
トップ