第690回「低コストで満足! 低コストで大量生産!!」
2010/08/28

「にゃ、にゃ、早く早く♪」
「はっはっはっ、もう少し待ってくれ(シャリシャリシャリシャリシャリ
シロップは用意できてるぞ!」
「志乃ったら子供っぽーい(そわそわ」
「伊理奈だってそわそわしてるじゃないか!」
「ほらお前達、できたぞ」
「やったにゃー!」
「きたきた!」
「待ってましたっ」
「急いで食べるなよ、絶対に急ぐなよ
「シャクシャクシャクシャク)……」
「──!? にゃ、にゃ、頭が痛いにゃ!!
「あー、だから急ぐなと言ったのに」
「ミオ、カキ氷は急いで食べちゃ駄目だぞ。キーンと来るからな、キーンと」
「頭をトントンしてる)わ、分かってるにゃけど、待ちきれなかったのにゃ」
「………………(目がマジ」
「って伊理奈! シロップ全種類かけるな!!
凄い色になっているぞ」
「これぞ究極のカキ氷
「ないない」
「にゃ、頭痛も治まったし再び食べるにゃ」
「今度は急ぐなよ」
「分かってるにゃ」
「う〜ん、よく分からない味
「当たり前だ」
「そうだコンデンスミルクが足りない」
「ちょっと、まだかける気──あーあ、うわっ、かけすぎ!
「まるでシロップとコンデンスミルクを食べているみたい」
「当たり前だぁ!!」
「はっはっはっ」
「悪食にゃ?」
「違うよ、これこそ究極の──」
「ないない」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。





第689回へ  第691回へ

戻る
トップ