第696回「またやっちまった! しかし! しかし!!」
2010/09/03

「はーっい、アッキーまたやったー」
「あらあら」
「……そんな事より、第30話が書き終わったみたいだよ」
「え、終わったの?」
「……うん。……あとは恐怖の校正作業と、話末絵のみ」
恐怖なんですかぁ〜?」
「秋元殿は、校正作業に恐ろしく時間がかかるからのう」
「誤字脱字のチェックに加えて、内容的におかしな所がないかも見ないといけないしネ」
「まぁそれは追々やるでしょうけど」
「でも、寝落ちは寝落ちですわぁ」
「おっと、そうだった。危うくアリスにごまかされるところだった」
「ふむ」
「…………」
「もみじさぁーん、今度のお仕置きはなんですかい?
精神攻撃ですわぁ」
「あいぃ〜、恐ろしいですぅ〜」
「思いっきり攻撃してやろうぞ」
「……言葉の暴力反対」
「却下」
「却下」
「大却下」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第695回へ  第697回へ

戻る
トップ