第700回「700日経過」
2010/09/07

「……第700回、到達です」
「来ちゃったねー、700回!」
「ここまで来るとアレだな、あっそう、てトコか」
「えー、もうちょっと感動とかしようよ」
1000回行ったらな」
「……あと300回」
「1年近くはあるよね。でも第1000回行った時、このサイトは果たしてやる気が戻っているのか!?」
「そんな訳で、本人を呼んだぜ」
「う……ぐぅぅ……ぐぬぬ……」
「なんだぁ、何唸ってんだ?」
「…………」
「なんか嫌な事でもあったの?」
「似たようなもんだが違う、腹が痛いんだ!
(やっぱり)
「腹痛かよ」
「そうだ、俺の天敵だ! 朝から──う"!? ぐぅあああ、キタキタキタ!!」
「ばっちぃ」
「生理現象だ仕方ないだろ! 俺は大腸が弱いんだ!! 多分!!!
「いいから早くトイレ行ってこいよ」
「そうさせてもらう!(ダッシュ」
「あーあ、折角第700回に到達したって言うのに、これじゃあね」
「しかしよく腹壊すよな、どうなってんだ?」
「……マスターは……子供の頃に、青汁、と言っても今売っているような飲み易いものではなく……『不味い、もう一杯』の頃の物ですが……その青汁の臭いをかいだだけで、お腹を壊した経験があります」
「ドンだけ弱いんだ」
「昔からなんだね」
「……そのようです」
「それにしてもなげぇな」
「きっと今頃、苦しんでるところじゃないかなぁ」
「こりゃ暫く戻ってこないな」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第699回へ  第701回へ

戻る
トップ