第705回「ガレージ付きの家がいい、車2台くらい余裕で入る奴」
2010/09/12

「ねーねー、お家たてるとしたらどんな家?
「うーん、そうだなー、やっぱ収納が多くて便利な家がいいかな」
「実用性重視だね。構造は?」
「私は木造がいい」
「それじゃ爆撃に耐えられないじゃないか!」
「耐える必要があるのか!?」
「一般的にはないよね」
ひみつ基地なの?」
コンクリートだろコンクリート、鉄筋で凄く丈夫な構造で!」
「バンカーバスターで一撃」
「あんた使えないじゃん」
「気合があれば何だってできるさ、気持ち的には
「クリス、お前は地下にでも潜ってろ!
「んだと、地下じゃ地底人と縄張り争いしないといけないじゃないか!」
「ちてい人ってなに?」
地底に住んでいる人類(?)だよ」
「ええっ」
「そんなのいる訳ないだろ」
「何を言うか、今や地下すらも人間のテリトリーじゃないか!」
「それじゃあ地底人と争う事はないね、テリトリーなんだろ?」
「だから地底人なんか居るわけないだろ!」
「そうじゃなくてー」
「ちてい人って居るの?」
「みんなの心の中に居るよ」
「そうなんだー!」
「で、やっぱ建てるなら鉄筋コンクリートだろぉー!」
「いーや、建てるなら木造だ!」
FRPで」
「もうでいいじゃん」
「ぜんぶ鉄?」
「そう全部。で、外側は複合装甲化!」
「いいねそれ、最高」
「なんだそれは、戦車にでも住んでろと」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。





第704回へ  第706回へ

戻る
トップ