第711回「何故あの色にしたのかと思うが空で目立つようにじゃね?」
2010/09/18

「ないぃ」
「気力が」
「ないぃ」
「努力が」
「ないぃ」
「やる気が」
「ないぃ」
「お金が」
「ないぃ」
「余裕が」
「ないぃ」
「なんにも」
「ないぃ」
「全てが」
「ないぃ」
「あ、あ、アホじゃ〜、アホがおるぅー」
「何言ってるの、今回の回数を見てよ!」
「そうそう、そうすれば納得するよ」
「あ〜? 711……7=ナ 1=イ 1=イ で、ないぃ?」
「そうそう」
「ふっ、お前達なんもわかっちゃいないなぁー」
「どういうこと?」
「このサイト的に言えば、711は重要だろ! 712もだけど」
「なんで?」
「有名なからし色のSu-37、機番はいくつだった?」
「えーと……」
「あっ、711だ!」
「そのとーり! 有名なからし色の#711は墜落しちゃったけど、#712はSu-35に戻ってロシアンナイツに配備されてるって話だね」
「711号機だけに、もうないぃ、なんちゃって」
「…………」
「…………」
「え、あ、あれ?(汗」
「不採用!」
「不採用ー!!」
「そんなぁ〜」

リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。





第710回へ  第712回へ

戻る
トップ