第715回「あれこそまさに死闘の跡! 力と力のぶつかり合い!!」
2010/09/22

「ぬぅぅ……」
「おい、なんだこいつ、すげぇ目つき悪いぞ」
「バカタレ、俺は寝不足なんだ!」
「何をしていたのやら」
「あのな、俺はちゃんといつも通りの時間に就寝したんだぞ? でも、なんで寝不足かって言うとだな……」
「別に聞いてないし☆」
「そうだね、聞いても仕方がない」
「聞けよ! 聞いてくれよ! 聞いてくださいよ!! 特にそこの猫二人!!
「にゃ?」
「はいぃ〜?」
「夜中のな、3時ごろからな、早朝5時ごろまでな、猫が喧嘩してて煩かったんだよ!!」
「猫の喧嘩か、どんなんだ?」
「ニィィィィィィギァァァァァァ!! ニィギァァァァァァ!!」
「ああ、成る程」
「YouTubeに丁度いいのがあった、こんな感じだ。これがずっと続いてたんだ」

http://www.youtube.com/watch?v=KdAlw7J8LAk
「にゃー、これは凄いにゃー」
「睨み合いが続くんですねぇ〜」
「かなり激しい闘いだったようだ。自宅の駐車場に猫の毛が沢山落ちてたからな。つまり、俺んちの駐車場で喧嘩していやがったんだよ! そりゃ煩いわ!」
「睨み合って、雄叫びと共にけん制猫パンチ取っ組み合い、また睨み合ってを続けていたんだな。持久戦じゃねぇか」
「猫の喧嘩って、結構長いんだね」
「おかげで、おかげで俺は……寝不足で寝不足で、眠くてもう、ああ、どうしてくれる!!
「にゃ、ミオに言われても知らないにゃ」
「災難でしたねぇ〜」
「ちくしょー!」
「で、決着は付いたのかな?」
「そこまでは知らんが……ウチの周辺を縄張りにしている猫が居るのは確かだ。たまに見かけるしな。因みにこれは初めてじゃないんだ、割とよくあるんだが……最初の頃は、何処のガキが喚いてんだ!?と思ってた」
「ああ、そう聞こえなくも……ない、かな?」
「ないない☆」
「アキ、耳おかしいにゃ」
「人間の声じゃないですよぉ〜」
「まぁな。だがそう聞こえたんだから仕方がない
「どっちが勝ったのかな、ちょっと気になるね」
「縄張り主が勝ったのか、それとも乱入者が勝ったのか……確かに気になるな。今度ビデオカメラでも設置して録画しとけよ
「いつ起こるかも分からない喧嘩を待って、ただひたすらに録画しろと?」
「なぁに防犯カメラにもなって一石二鳥! つーか、防犯カメラ設置でよくねー?」
「高感度の奴がいいね」
赤外線ライトつきとかあるのかにゃ?」
「いつ設置するんですかぁ〜?」
「やらねぇよ!」
「ッチ、しけてんなオイ」

ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
メルル(RAVI TD)
妹月と百合百合。IAIの悲劇(?)、米に撃墜(横槍的な意味で)された。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第714回へ  第716回へ

戻る
トップ