第716回「予定は未定って言うじゃないですかぁ。ゑ? 言わない?」
2010/09/23

トコトコトコ……ひらっ
「あっ、アリス、何か落としたよ(ひょいっ」
「…………あ」
「ん、何これ……25日の予定?
「見ちゃ駄目」
間なしで言われると余計に見たくなるよ、っと。えーなになに……朝は車の整備して、そのあとは第30話の誤字脱字チェック、話末絵は25日中には無理……何これ、アッキーの予定?」
「……うん」
「珍し、土曜が休みだなんて。て言うか」
「本当にやるのぉ〜?」
……やる……筈(ぼそっ」
「今、筈って言ったでしょ?」
ふるふるっ
「首を横に振るなと」
……やる……と思う(ぼそっ」
「今、と思うって言ったでしょ?」
ふるふるっ
「だから首を横に振るなっ」
「へぇ、秋元さんの予定、ですの?」
「おっと我らが翼の姉妹達、略して翼姉妹ヘッド・もみじさん登場」
「本当にやりますのぉ〜?」
……やる……多分(ぼそっ」
「おいおーい」
「まぁ、こうしてアリスに予定を持たせているという事は、少なくともやる気はあるという事ですわね」
「そうなんだろーけどネ」
「……大丈夫、大丈夫」
「その大丈夫に何度騙された事か」
「ネー?」
「……そんな事は──」
「そんな事は?」
「──そんな事」
「あらあら」
「誤字脱字チェックが終わればサ、話末絵を省略すればアップ自体は出来るんだよネ」
「あの話末絵、何か意味がありますの?」
「さぁ、なんかあるの?」
「…………自己満足」
「さいですかぁ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。





第715回へ  第717回へ

戻る
トップ