第718回「とりあえず誤字脱字チェックは終わった感じ」
2010/09/25

「ん、一応、誤字脱字チェックは終わらせたみたいだネ」
「あら珍しい、有言不実行管理人ですのに」
「……そんな事は──」
じと〜っ
「……そんな事」
「とりあえず、第30話完成率99%ということじゃな」
「ですねぇ〜。長々とやっていますがぁ、いつ上陸するんですかぁ〜?
「さぁネ。ていうかいつ終わんの?
「……終わる時」
「…………」
「頑張れば1ヶ月に1話ができる筈ですのに」
「休日ならば、一日・20%以上進む時もあったのう」
「それじゃあなんで進んでないんですかぁ〜?」
「阿呆だから」
「あいぃ〜」
「リエナ、間違えるでない。あれは単なる無気力じゃ」
単なるで済まされるようなレベルかしら?」
「んじゃ重大なる
「重大ですかぁ〜」
「……そこまで無気力じゃないと思う」
「まーネ、真の無気力ってのはもっとこう、本当に、うん、だよネ」
「ではどんな無気力じゃ?」
「若干無気力」
「ちょっと無気力」
「弱・無気力ぅ〜」
「やはり無気力は無気力じゃな」
「つーか単なるサボリ魔でいいジャン」
「要約すればやる気がない
「……やる気はあるよ(ぼそっ」
「やる気があってもやらないのはぁ、なんて言うんですかぁ〜?」
「うーん、行動力がない、かしら?」
「行動に至らないのが問題じゃからな」
「んじゃ、寝る時にヘッドフォンでもして、延々と音声を流し続けてみれば?
行動せよ、行動せよ、行動せよ、行動せよ
って」
「なんだか別の事に目覚めちゃいそうですぅ〜」
「マインドコントロール?」
「ある種の、じゃな」
「OK、即・実行」
「やらないからね」
「えー」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第717回へ  第719回へ

戻る
トップ