第723回「気温が下がってきたので風邪に注意」
2010/09/30

「は、は、は──ハックション!!
「…………風邪かい……?」
「うぅ……どうやらそうらしい」
「……急に冷えてきたからね……」
「雨が降っタことにヨッテ、気温ガ下がってイルそうネ」
「ああ、ここんとこ雨ばっかりでぇ──くしゅん!
「ひょこっ)志乃、風邪?」
ぎくっ
「ねぇ、風邪?」
「ち、ち、ち、違う!!」
「風邪でしょ?」
「風邪じゃない!!」
「かーぜーでーしょ?」
「ちーがーいーまーす!!」
「……なんだい……急に……」
「風邪じゃナイのカシr──」
「わー! わー! ちがーう!!」
「…………おかしな……奴だね……」
「断じて風邪などではない!!」
「目が泳いでるよっ。ハイ、こーなーぐーすーりぃ〜
ひぃ!? なんで持ってきてるの!?」
「こんな事もあろうかと」
「や、やめろ、それ以上近付くなー!」
じりじりっ
「わ、わざとやってるだろ! 毎度の事ながらわざとだろ!!」
じりじりっ
「風邪なんてひいてない、風邪なんてひいてない!!」
(んふ、志乃ったら可愛い)
「粉薬ガ苦手のようネ」
「……成る程……」
あ! あんなところにちゅぅごぉくぅ揚陸艦がアザラシの大群のように!」
「…………で?」
「そ、そこはひっかかってくんないと困る!! 伊理奈の役目でしょー!」
「…………それで?」
「う……うぐぐ……」
「そんな嘘より、今は、粉薬を無理やり志乃に飲ませるのが先っ(がばっ」
「うわ──」
「馬乗りになった)そーれ飲め♪ やーれ飲め♪ はっやく飲めっ♪(サラサラサラ
「うぁひぃ──」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
ステラ(FX-11)
無人機、ブルーレイン搭載のA型。自我が芽生え、それを認めた為、名前を得た。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。





第722回へ  第724回へ

戻る
トップ