第724回「月見バーガー食いてぇ、今年はもう終わってんだよなぁ」
2010/10/01

じぃ〜っ
じぃ〜っ
じぃ〜っ
「な、なんですか?」
じぃ〜っ
じぃ〜っ
じぃ〜っ
「私の顔に何か付いてますか?」
「いや、お月見
「そうそう」
『ルナ』って、月っていみだもんね」
「だから、お月見(じぃ〜っ」
「そういうのは、ちゃんとしたお月様を見てください。私、灰色の月ですから」
「えー、でも月って元々灰色だよね?
「太陽の光を受けて、黄色く輝いているんだよね」
「それじゃあ、ルナおねぇちゃんを見るので正解だね!」
「そんな訳で、月見・再開
「ちょ、ちょっと待って、そんなにジロジロ見られたら恥ずかしいよ」
じぃ〜っ
じぃ〜っ
じぃ〜っ
じぃ〜っ
「うわぁっ、増えた」
月と言えば写真! そこであたしの出番ってワケ」
「そんじゃいきまーっす(カシャッ、カシャッ」
「あ、光!」
「これで本当にお月様だね」
「きいろくなるの?」
なりません! リエナさんも、恥ずかしいのでやめてください!」
「え〜」
「ていうかリエナ、いつの間に?」
「あたしは神出鬼没なの。いつの間にかそこにいて、いつの間にか撮影、いつの間にか逃げ帰ってる。これよこれ」
「パパラッチ?」
「そうなの?」
「ある意味ネ(カシャッ」

ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。





第723回へ  第725回へ

戻る
トップ