第734回「これだけ沢山居ると、適当に撃っても当たる当たる」
2010/10/11

「レオナー、そんなにロケット弾ポッド搭載して何処行くんだ?
「んふふ……戦車を破壊しに行くのよぉ」
「んなら、対戦車ミサイル沢山搭載すれば?」
「それじゃつまらないわぁ、じわじわと、なぶり殺しにしないとぉ」
「あ、あ、そう。じゃ、頑張って」
「クスクス……」
「……血の気が多いねぇ」
「攻撃や爆撃になると、ね」
「で、あいつはどうなんだ? 瞳が赤い白犬
「ああ、あの無口なパピヨンね」
「それについてはあたしが」
「まーた偵察か? リエナはほんと神出鬼没だな」
「それがあたしの本分なんでネ♪ で、アリスだけど、戦闘中は割と淡々としてるから、居るんだか居ないんだか分かんなくなる時があるよ。ぶっちゃけヒロインとしてどうよって感じではあるカナぁ」
「居るんだか居ないんだか分からないヒロイン?」
「文字だけだから余計に☆」
「まぁアッキーの趣味だし、第3外機は完全にそれだけだから仕方ないよネ。なんだかんだで進捗率99%で止まってるけどサ」
「サボってるだけだろ?」
「気のせい、気のせい。あ、レオナが帰ってきたよ」
「おーうお帰り、どうだった?」
「早かったわね」
「ちょっと失敗しちゃいましてぇ、当てないつもりが当てちゃったんですぅ〜」
「あれ、一撃で終わったの?」
「あいぃ〜」
「それじゃつまらないわね」
「あ、あんなところに中国戦車が大量に」
「死にたい子はどの子かしらぁ? クスクス……」
「解放軍?」
「だろ?」
「じゃ、あたしらの世界でも敵だネ。人民国軍なら敵対してないからアレだけど、解放軍なら遠慮しなくていいんじゃない?」
「えーと、民主派の国軍vs共産派(共産党派)の解放軍っていう内戦状態なんだったか? 設定では
「うん。ま、こんな感じよ」
「中国を解放軍のみにしちゃうとサ、後ろから噛み付かれちゃうから、物語的に都合が悪いってんで、内乱してもらいましたぁ♪ってトコ」
「あとにもつなげられて一石二鳥?」
「そうそう。んでもその前に、目の前に転がってるの終わらせないとネー」
「それが一番問題だろ」
「そうね──」
「アッハハハハハハハハァ、悲鳴を、もっと悲鳴をあげなさぁい!」
「MBTは紙装甲! MBTは紙装甲!」
「あ、あれ? なんか一人増えてない?
「…………気のせいだろ」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。





第733回へ  第735回へ

戻る
トップ