第743回「趣味とは己のためにある!!!!!!」
2010/10/20

「ああ……ガトリングガンってなんでこんなに素晴らしいのかしら(悦」
「砲身に頬擦りなんかしちゃって、なんか表情が危ないんですけど」
「もうちょっと観察していれば、そのうちヨダレたらすのです」
たらさないわよ。でも、それくらいいいわね」
「何がそんなに好きなのですか?」
「まずこの多砲身ね! もう見た瞬間、ロマンを感じざるを得ないわ!」
「ロ、ロマンですか」
「ロマンねぇ」
「そしてその連射力! 最強!! 無敵!!」
「弾がすぐになくなるのです」
なくなる頃にはみんな潰れてるわよ。あとねぇ、この回転するのがいいのよ回転するのが!
「なんだかよくわからない!」
「やれやれ、これだから攻撃機は野蛮で困るのです」
「あら、言ってくれるじゃない(ガシャッ」
「こ、こっちに銃口を向けるなです!」
「うーん、趣味の世界
「そうそう、別に理解しなくたっていいのよ。理解されたい訳じゃないから、ね!(ズジャラララララララ
「まぁそういうもんなのです」
「趣味だからねぇ、自己満足の世界だし」

リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。割と邪魔なので、普段は縮めている。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。





第742回へ  第744回へ

戻る
トップ