第750回「こういう寒いときはやっぱこれに限るわけよ」
2010/10/27

「う〜さむっ、なんだよぉ今日はすげぇ寒いじゃん!」
「気温がかなり下がっていますからね」
「おかげで白菜などの出来が良くて、一時期より値段が下がったけどな」
「出来が良いと値段が下がるのでありますか?」
「ん、出来が悪ければそれだけ出荷できる量が減るからな。出荷できる量が減るという事は、市場の価格も上がるという事だ。逆に、出来が良ければ出荷数も増える、出荷数が増えれば市場価格も下がる」
「成る程」
「よーし、今夜は鍋だ鍋。白菜てんこ盛りで」
ガスコンロもここに居るし?(じーっ」
「そうそう──ってこらぁぁぁ! 誰がガスコンロだ!!」
「おや、ストーブの次はガスコンロでありますか」
火力が強すぎやしないかね?」
「大丈夫、調節くらいできるだから」
でありますか」
「できるに決まってんだろぉー!」
「じゃ、ガスコンロだね」
ガスコンロじゃNEEEEEEEEEEE!!!」
「しかしどうやって鍋を置くんだ?」
「座ってもらって、尻尾を地面にまっすぐ伸ばす、それでその上に薪とかで使えるクッキングスタンド置いて、これでOK!」
「成る程」
新たな使用法でありますね」
「お前ら人を道具みたいに言うな!」
「えー、いいじゃん、鍋やろうよ」
「鍋はやってもいいがなんで私がコンロ役!?」
「そこにがあるから」
正論だな」
正論でありますね」
「どこがだよ」
「様々な角度から見ても、正論であります」
「間違いなく正論だ」
「でしょ!」
「だからどこが!!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。





第749回へ  第751回へ

戻る
トップ