第752回「おぉぉぉおぉぉぉなんてこったぁぁ!」
2010/10/29

「あいぃ〜、雨ですねぇ〜」
「……うん」
「台風が来てるんですねぇ〜」
「……うん」
「風も強くなってきますよぉ〜」
「……うん」
そんなことよりサ、ネ」
「だぁれかさんが、だぁれかさんが、だぁれかさんがねーおち」
またか」
「ネ、昨日もやったばかりジャン」
「いやはや、懲りないどころじゃないのう」
わざとやっているんじゃありませんの?」
「……それはない」
「眠気に弱すぎ」
「情けないのう」
「毎度毎度ですねぇ〜」
「いくらお仕置きしても効果がありませんわぁ、どうしましょう?」
「う〜ん、マインドコントロール?
「ふむ、それは名案じゃな」
粛清による意識改革ですわ」
「それじゃあぁ、あやしいヘッドギアを製作しましょうぅ〜」
「早速、躑躅の工作部へゆこうかの」
「きっと喜んで協力してくれるよ、変なの作るの好きだから」
「たのしみですわぁ〜」
「……阻止」
「却下」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第751回へ  第753回へ

戻る
トップ