第753回「これだけ雨風が強いと傘がデストローイでオレサマ涙目」
2010/10/30

「台風よー、台風がきたわよー」
「ああ、どう見ても台風だな」
「そりゃこれだけ暴風雨なら──」
「台風と聞いて」
「お前は呼んでない」
「なんだとこのチビ!」
「チビって言うなぁ!」
「はいはい喧嘩しないの──
「お、ロートドームが」
「え?」
「何が──(ごんっ
「…………突風が」
「…………忘れがちだが、粉雪殿はいつもロートドームを浮かせているんだ」
「大丈夫ー?」
い、い、いたぁーっい!! なんなんですかいきなり!?」
「現状の強風よりも更に強い突風で、ロートドームが飛ばされちゃったのよー。それで、それがあなたに当たったの」
「ヒ、ヒモで括りつけとけです!」
(風船かっ)
「ははは、油断大敵だぞリズ。台風の風は強烈でな、凄いのだと角材を飛ばして倉庫のシャッターを貫徹させる」
「自然の力って恐ろしいー」
「ま、台風だからってここぞとばかりに目立とうとした罰だな」
「ん、そうだ、事あるごとにやってきてもF-Xにはなれんぞ。正攻法で来い」
「むむむ……」
「まぁ正攻法で来てもどこぞのアレが横槍入れそうだけどな」
「横槍大好きにっくき米帝・許すまじ」
「米帝とか」
「二人ともどっから湧いたんだ?」
横槍の臭いがしたから」
「どんな臭いよ!」
「あーはいはい、もうF-Xはタイフーンに決まったようなモンですから、お静かになのです」
どの口がそれを言いますか」
スパホに決まってるじゃない」
「あれ、煩くて苦情がなぁ」
「そんな理由で!?」
「どうせもっともっともーーーーっと先の話よー」
「そんなに伸ばされても困るけどね」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。





第752回へ  第754回へ

戻る
トップ