第754回「ナゴシ──じゃなくてネゴシエーター」
2010/10/31

「お菓子はいいから悪戯して欲しいっス」
「アホか」
「いいじゃないですか、ちょっとくらい。折角のハロウィンっス」
「なぁにがちょっとくらいだ! ここは健全(笑)サイトだぞ!」
「今『(笑)』がついてた気がするっス」
「気のせいじゃね?」
「絶対ついてたっス!」
「うるせぇー、健全なんてモンは無欲主義者が勝手に押し付けた価値観に過ぎないんだよ」
「そ、そうだったんですか!」
「いや知らないけどね?」
「でもでも、このサイトって健全とやらが当てはまるんスか?」
「ん〜……」

Yahoo!きっず ×
キッズgoo ×
KIDSPLAZA ×


「駄目だな」
「駄目っスね」
「そもそも子供向けになんか作ってねーって話よ」
「子供向けに作ったらどうなるっスか?」
桃太郎が悪い鬼を言葉で説得して改心させちゃう時代だから、きっとネゴシエーター的な話だけになるんだぜー」
終始説得っスか」
「でも難しい話にすると子供向けじゃないから、すげぇ単純な感じになると思うよ。やめなさい→わかりました、的な
「そんなんでやめるなら、最初から戦争になんかなってないっス」
「だが! 子供向けアニメである顔がアンパンのアレは、やめるんだ→やめませんの流れなんだよな。悪い奴はどこまで行っても悪い奴、話して解らなけりゃ最後は鉄拳制裁(アンパンチ)あるのみ!! 真理だ」
「よく潔癖界隈から苦情が来ないもんだと思うっスけど、どうなんでしょ?」
桃太郎には文句言った癖にね」
「童話なら捻じ曲げやすいっスから」
「まぁそもそも無菌状態で育てたい人は、アニメや特撮、漫画など見せやしないだろうけどねぇ」
子供にはまだ早いってモノも確かにありますけどね」
「あるね。まぁ、ここは健全(笑)サイトだから、別に見たっていいんじゃないのー?」
「え、本当に健全っスか?」
「お前の存在がそれを否定しているんだ!」
「いやん♪」
「でも同志中尉はエロ描かないから、ここはやっぱり健全(笑)サイトだよ」
「健全サイトの割には、子供向け検索エンジンから弾かれているっス」
「そりゃお前……えーと、なんで?」
「クリス先輩がエロエロで可愛いからっスー!(がばっ」
「死ね!!!(ひゅっ」
「ばしっ)いやん♪」
「……汚い言葉が多いからじゃないのー?」
「居たのかよ!!」
「居たっスか!?」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。





第753回へ  第755回へ

戻る
トップ