第762回「野菜を食わないと大きくなれないぞ!? 多分」
2010/11/08

「こんなお便りが来たわよ」

>リリィの悪夢は多分何処かの黒ウサギの黒魔術による呪いでは?
「にゃ、黒ウサギと言えば」
「も、も、もみじさんでっすか!?」
「大・正・解」
「ひぃぃぃでたぁぁぁ」
「あ、ニンジン持ってる」
「ささ、リリィさん、ちゃんと野菜を食べないと大きくなれませんわよ?(スッ ←ニンジンを差し出した」
「拒否)嫌でっす! 『○○を食べないと大きくなれない』理論は聞き飽きました!」
「そんな事言ってると、今に体調崩すわよ?」
「そうにゃ、野菜も食べるにゃ」
「嫌でっす」
「食べなさいな(グイグイッ」
「グイグイッ)絶対に嫌でっす」
「…………」
「あらそう」

いっぽん にぃほん さんぼんぼん
いっぽん にぃほん さんぼんぼん

「ひぃ!? この声は!」
「あ、また来たにゃ」
「増えてる……」
「いち、にぃ、さん、よん、と……沢山居すぎてわかんにゃい」

いっぽん にぃほん さんぼんぼん
いっぽん にぃほん さんぼんぼん

いっぽん にぃほん さんぼんぼん
いっぽん にぃほん さんぼんぼん

いっぽん にぃほん さんぼんぼん
いっぽん にぃほん さんぼんぼん

「コワイ! キモイ!!」
「さぁさぁリリィさん、たぁ〜んとおあがりくださいまし」
「嫌すぎでっす!!!」
「撃っていい?」
「撃ってもいいですけど、あなたのほうに懐いちゃうかも知れませんわよ?」
「あ、じゃあいいわ。遠慮しとく」
「リリィ、頑張ってにゃ〜」
「何を!?」
「さぁどうぞ、召し上がれぇ〜」

いっぽん にぃほん さんぼんぼん
いっぽん にぃほん さんぼんぼん

いっぽん にぃほん さんぼんぼん
いっぽん にぃほん さんぼんぼん

いっぽん にぃほん さんぼんぼん
いっぽん にぃほん さんぼんぼん

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「私たちはただ、見守ることしかできないわ」
「にゃ、頑張るにゃ。ファイトにゃ」

リリィ(F-5E)
トラ・トラ・トラ、MiG-28なんて知りません。Not,野菜 Yes! 肉!!
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。





第761回へ  第763回へ

戻る
トップ