第767回「ぼぉぉぉぉぉぉいんぐ767」
2010/11/13

「第767回か、ボーイング767だな」
「ボーイング767と言えば、E-767ねー」
「それとKC-767
「ところでBoeingってさぁ、ボイングって読んだ事ない? 読んだ事ある人手ぇ上げて!」
「…………」
「…………」
「…………」
え!? ないの?」
「ボイングはないだろう、ボイングは」
「ないわねー」
「まったくないかと」
「わざとか? わざと言っているのか?」
「いやマジなんだけど」
「そうかい」
「何、何その駄犬を見るような目!」
「ほかにもいろいろやらかしてそうですね」
「そうねぇ、例えば──」
「駄目駄目言わないで!」
「えーいいじゃないちょっとくらいー」
「まぁおおかた予想はつくが」
「あえて海袮さんの駄犬ぶりを披露する必要もないでしょう」
「なんだと! 噛み付くぞ!!」
「…………(ガチャッ」
「OK、OK、穏やかに行こう」
「ところで、あと10回でボーイング777だな。大丈夫なのかこのサイトは?」
「大丈夫かどうかは微妙よー」
「それは中尉次第」
「どうかなー、やるやる詐欺だし」
「どんどんとあだ名が増えますね。無気力星人、駄目人間、やるやる詐欺
「不名誉なものばっかりじゃないのー」
「自業自得だ」

美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。





第766回へ  第768回へ

戻る
トップ