第770回「刃物の取り扱いには注意しましょう!」
2010/11/16

「にゃ、注文していた商品が届いたにゃ」
「さっそくあけるにゃ♪」
PP(ポリプロピレン)バンドでまとめられてるわね、カッターを使うなら気をつけなさいよ」
「大丈夫にゃ〜♪(ガサゴソ」
「それで、やっぱりそろそろシメないと駄目だと思うんだけど」
「そうねぇ……あと7回だものね」
「あいつは追い詰めないとやらないからね」
「ほんとどうしようも──」
「に"ゃ!?」
「ど、どうしたの!?」
「指っ、指ーっ」
「あー、カッターで指を切ったんだね」
「もぅ、だから気をつけなさいって言ったのに。ほら、見せて」
「痛いにゃ、痛いっ」
「大丈夫よ、ちょっと切れたくらいだから」
「ほら、消毒液とティッシュ、あと絆創膏」
「………………これでよし、と。大丈夫?」
「にゃ、大丈夫にゃ」
「ふぅん、新しい刃だね、このカッター。切れ味がいいから、スパッと行くよこれは」
「ほら、もう泣かないの」
「うぅ……」
「にゃ、気を取り直すにゃ」
「ご開封〜にゃ」
「何を買ったの?」
通販限定のアイスクリームにゃ♪」
「ドライアイスで冷やしているのか……ミオ、舐めちゃ駄目だよ、ドライアイス
「ミオはそこまでお子様じゃにゃいにゃ」
「はっはっはっ、そりゃ失礼」
「ずいぶんと買ったわね……ダンボール2箱?」
「それをPPバンドでとめて、1小口にして発送したんだね」
「とりあえず冷凍庫に入れるにゃ♪」
「……あの冷凍庫、満タンじゃないのかい?」
「大丈夫にゃ。この為に、アイスを買い足さないで、減らしてきたにゃ」
「よほど食べたかったのね」
「お腹壊さないようにね」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。





第769回へ  第771回へ

戻る
トップ