第780回「もうすぐ第800回だけど、(マジで)今更気付いた事がある!」
2010/11/26

「アハハハッ、あと20回で800回だよっ」
「今年中に行くかぁ」
「と言うことは、来年はいよいよ……」
1000回だね! こーんな下らない雑談を、ダラダラ垂れ流して1000回」
「いいのかしら、それで」
「いいんじゃないの?」
「うーん、ま、どうでもいいんじゃね?
「それもそうね」
「最初に言い出したのは、同志クリスでは?」
「4桁かぁー、まぁ5桁はずーーーーーっと先だけどね」
「無視ですか」
「がんばって」
「無駄ですよ。このストーブ……いえ、ガスコンロは話を聞きませんから」
ガスコンロじゃねぇーっていってるだろぉー!!」
「今夜は鍋にしますか」
ガスコンロじゃない!」
「アハハッ、話がずれてるよ」
「1000回を達成する頃には、きっと無気力は何処かへ消え去ってる筈よね」
「心機一転発言が本当ならば、ですが」
「去年の年末か、今年の年始にも同じ事言ってた気がしない?」
「む……そんな記憶があるような、ないような」
「アハハッ、曖昧!」
「それほどどうでもいい事なんですよ」
「まぁ確かにどうでもいいか」
「哀れ、中尉」
「普段の行いの結果だよ、自業自得って奴」
「同意ですね。同志中尉はサボりすぎたかと」
「無気力症状が出始めてから、もう4年くらい経つのね」
「早いものです」
雑談小屋も3年目だしね」
「え、いつの間に3年目になったの?」
第730回、10月7日で丸2年。次の第731回、10月8日で2周年。第732回、10月9日で3年目に突入しているのね」
「おや、そういえば雑談小屋2周年のネタを、やっていませんでしたね」
「あ、本当だ、どんだけマヌケだ同志中尉は
「おにぃちゃん忘れてる、アハハッ」
「そう、それじゃあ……雑談小屋は2周年を向かえ、今、3年目よ
「今更やるのぉ? やめようよ、恥ずかしいから」
「それにしても忘れるとは……」
「同志中尉は本当にテキトウだね」

(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
ルーヤ(Su-24)
剣技に長ける少女。ジェラとナイチチ同盟を組んでいる。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。





第779回へ  第781回へ

戻る
トップ