第783回「これって専用のオーブンがないと作れないんだよね」
2010/11/29

「おやつよー」
「まぁぁぁってました!」
「あなたは抜きよー」
「なんで!?」
「このあいだ、勝手に潜水艦攻撃したでしょー」
「それはお説教3時間でチャラだった筈、意地悪しないでー!」
「冗談よー」
「今日は……バームクーヘンですか」
「バウムクーヘン!」
「何言ってんだ、バームクーヘンでしょ!」
「ちーがーいーまーす! バウムクーヘン!
「どっちだっていいわよぅ」
「そうそう、下らない論議は不毛すぎ! 食べちゃうよ全部(もぐもぐ」
「あ、こら!」
「この食いしん坊さんっ」
「あー、美味しい、これ何処で買ってきたの?」
「外の世界で有名なお菓子屋さんよー。ちょっと高かったけど」
「本当に美味しいね、このバームクーヘン
「バウム──」
「あ、食べないならもらうよ(スッ」
バシッ  ←海袮の手を手ではたいた
「きゃうんっ」
「手癖の悪い駄犬ですね、保健所ですか? 保健所に行きますか?
「行ってもいいけど施設吹っ飛ばすよ、魚雷で
「魚雷でって……」
「でも、保健所に連れて行っても、誰かが貰ってくれるかも知れないわよー」
「え、それはないと思いますけど」
「うん、それはない
「馬鹿な! こんなにキュートな白わんこを無視するなんてありえない!!」
「いやほら、うるさいし
「食費はかかるし」
「あと、言うこと聞かないし
「駄目ねー」
「ぎゃふん!」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。





第782回へ  第784回へ

戻る
トップ