第786回「パレットにつま先HITするとクソ痛いんだよね!」
2010/12/02

「あ、そろそろ夕食の時間だね、早く行こう」
「急がなくても逃げやしないわよ」
「今日は何をたべ──(ガッ
「い──ったー!」
「だ、大丈夫!?」
「どうしたの?」
「ルナったら、タンスのカドに小指をぶつけちゃって
「足の?」
「足の」
←かがんで足の小指を押さえている
「痛いのよね、それ。ルナ、大丈夫?」
「だ、大丈夫」
「本当に大丈夫?」
「や、やっぱり大丈夫じゃない……」
「暫くすれば痛みも引くと思うけど──」
「…………」
うわっ、びっくりした! いつの間に来たのよアリス」
「……大きな悲鳴が聞こえたので」
「うぅ……」
「……成る程、足の指をぶつけたのですね。……そんな時の為に、と、マスターは仕事中は安全靴を履いています」
「ああ、先のほうに鉄板とか入ってるアレね。アレで蹴り入れたら、威力倍増?
「……目的がずれています」
「でもアリスちゃん、ここ土足禁止の部屋だし……ほら、ルナも靴下だから」
靴下に鉄板入れるわけには行かないわよね」
「……安全靴下」
「動きづらそうね」
「そんな事より、誰か冷やすものを〜」
「あ、ごめん」
「足元注意ね」
「……まさしく」

ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。





第785回へ  第787回へ

戻る
トップ