第791回「Noooooooooooooooooooo!!」
2010/12/07

「でた! 必殺の!! 寝落ちだー!!」
「またか」
「あらあら」
「やってしまいましたねぇ〜」
「…………」
「先生! 今、外では冷た〜〜〜〜〜〜っい雨が降っていますが!」
「外に放り出しなさいな」
「よしきた」
「駄目」
「駄目、じゃないんだよ」
「雨に打たれれば反省するんですかぁ〜?」
無駄だと思うがの」
「アッキーだからネ」
「本当にどうしようもありませんわね」
「……それは多分、気のせい
「何処が?」
「……全部」
「……あっそう」
「む? 起きたようじゃぞ」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「あ、逃げた」
「起きたばっかりなのに素早いですねぇ〜」
身の危険を察知したようじゃな」
「その行動力をもっとサぁ、こっちに生かしてくれないカナぁ」
「そうじゃのぅ」
「でもでもぉ、部屋の片付けを完遂するまではぁ、ちょっと難しいのではぁ〜?」
「……あれは確実に今年中に終わるよ。……終わりが見えたから」
「それならいいんですけども」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第790回へ  第792回へ

戻る
トップ