第795回「気が付くとさ、朝なわけ」
2010/12/11

「さて、この男どうするか」
「極刑!」
「極刑!」
「極刑ぃ! クスクス……」
「無罪」
「はいはい」
「しかしよく寝落ちするのう、どうなっておるのじゃ?」
「……土曜日だったから、かなりお疲れのようだよ」
「ま、一週間の中で一番忙しいらしいからネ。でも極刑!
「さてどのようなお仕置きにしましょうか」
「百叩きの刑」
「いいですねぇ」
「じゃ、けってーい」
「…………(スッ」
「うわっ、釘バット
釘バットは死ぬぞえ」
「まぁどうせここ、謎の空間だし、すぐに再生しちゃうよ」
「いいマト……クスクス」
「ではでは……実行!(ひゅっ
「…………あ、避けた」
「眠りながら避けたぞ」
「寝てるのにぃ?」
「……回避」
「…………(ひゅっ」
「…………また避けた」
「……回避」
「ふーむ、どうなっておるのじゃ」
「あ、起きた」
「そして逃げたわぁ」
「……逃走」
「まったく、アッキーってばほんと懲りないネ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第794回へ  第796回へ

戻る
トップ