第812回「でもこの呪文って、意図的に使った事、殆どないんだよねぇ」
2010/12/28

死ねザキ
「いきなり何言ってんの」
お前ら死ねザラキ
「なんだそのルビは」
みんな死ねザラキーマ
「アハハハッ、ご乱心!」
「ドラクエかよ」
「ドラクエ……って、ああ、あれか。それにしてもなんだその、ルビの親文字は」
「ザボエラによると、ザラキは冥土からお前を誘う死の言葉らしいよ。その声に負けた時…おまえの生命いのちはつきるのだ、ヒョエッヘッヘッ!!
笑い方までトレースする事ないんじゃないの」
「私はこだわるの」
「お前さぁ、ほんとーーーーっに、ロシア機か?
「あっはっはっ、勿論そうだよ」
「アハハッ、それってそんな親文字なの?」
「いや、私が勝手に考えた。でもザボエラがそう言うんだから、これは間違っていない筈だ!!」
「ザボエラってなんだよ」
「分かってんの、私だけじゃないの」
「うんうん、分かってないよ、私、アハッ」
お前ら死ねザラキ
「はいはい敵グループに即死効果ね」
「なぁ、そういう(私に)分かりにくいネタやめないか?」
「ばっかだなぁ、雑談小屋の半分はそういう成分でできてるんですぅ」
「はぁ〜?」
「そもそも、意味のない雑談を撒き散らすがここの大原則! よってみんな好き勝手やっててOK!! だからこれもOK!!!
「そんなんでいいの?」
「いいんじゃない? 雑談小屋だし」
「いやぁだけどさぁ、もうちょっと──」
死ねザキ
「──この馬鹿撃機!
「ばかげきき……」
馬鹿と爆撃機を合体? アハハッ」
「そうだ、略してバ──」
「うるせぇーチビ、お前なんかニフラムで終了だ」
「──チビって言うなぁ! だいたいなんなんだ、ニフラムって!」
「え、相手を光の彼方へ消し去る呪文だけど……まぁゾンビとかそういうのを浄化するって感じ?
「なんだと!?」
「でももう退役済みだし、ある意味ゾンビだよね、アハハッ」
「なんか微妙に違うような……ま、アンデッドではあるか」
「ほら効くじゃん」
「アホか」
「あれ、ちょっと待って、(一部の)航空ガール殺しだぜこの呪文!」
「ていうか使えないでしょ、あんた
「あ痛ぁー」
正真正銘のアホだな」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。





第811回へ  第813回へ

戻る
トップ