第826回「ふと目が覚めると、時計が狂ってました」
2011/01/11

「ほ、本当にいいんですかぁ?」
「どーぞどーぞ」
「ご遠慮なく」
「で、でも、跡形もなくなっちゃいますよ?」
「大丈夫、どうせ存在しない存在だし」
「そう、どうせ復活しますから」
「で、でもぉ、あそこでアリスさんが睨んでますよ? 無表情ですが。ミサイルとか撃たれたら、嫌なんですけど」
「大丈夫、ガーベラが抑えてるからサ」
「大丈夫、大丈夫」
「そ、そうですか? じゃあ……46センチと15センチ、どっちがいいですか?」
「46センチで」
「46センチで」
「分かりましたぁ! えいっ(ドォン
「おわぁぁぁぁ!?」
「ちょっと! 避けないでよ!」
「避けたところで徹甲榴弾……爆風に巻き込まれて吹き飛ぶ筈ですのに」
「どうやって避けたの?」
「いやそりゃアレよアレ、漫画的な? 感じ? ま、それは置いといてだな……大和! 何しやがる! 死ぬだろ!!
「え、えーと」
「寝落ち」
「寝落ち」
「だそーです」
「あれ……おかしいな? (腕時計を見た)……お、なんだ、この時計狂ってんぞ
「おっと、とぼけてますぜ」
「許しませんわ」
「うるせぇ、時計が狂ってんだ(ダッシュ」
「あ! 逃げた!」
「大和さん、撃っちゃってくださいまし」
「え、あ、はいっ(ドォン
ひょいっ
「…………あれ、どうやって避けてんの?」
「さぁ、私が聞きたいくらいです。拡散弾撃ったのに」
もっとばら撒きなさいな」
「了解!(ドンドンドンドンドンドンドンドンドォン」
ひょいひょいひょいひょいひょいひょいひょいひょいひょい
「んなバカな」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
大和(BSN-6)
強いくせに、いつもおどおどしている。何故か迷い込んでくるが、航空ガールではない。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第825回へ  第827回へ

戻る
トップ