第830回「確かに寝落ちはしてるけどそれはそれこれはこr(ry」
2011/01/15

「ああぁ〜、疲れたなっと」
「……はい」
「仕事6連荘は久々だ。ま、あと一日だから大丈夫だ」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「……アリス、俺の後ろに何か居るか?
「…………もみじ」
「よし、いちにのさんで逃げるぞ、いいな? いち、にの、さ──
ガシッ
「ゲェー!」
「……つかまった」
「あけましおめでとうございます、秋元さん」
「HAHAHA!」
「はははぁ?」
「…………」
「…………また何かやってる」
「どうせまた寝落ちしたんだろ」
それだけじゃない雰囲気よ」
「他に何があるってんだ?」
いろいろあるじゃない」
「…………主に……無気力関係
「ああ〜、年賀絵か」
「ああ〜っじゃねぇよ! 明後日やるんだよ明後日!
「本当に?」
「本当!」
「本当に?」
「本当!」
「本当に?」
「本当だっての!」
「……本当」
「そう、本当だ」
「嘘」
「嘘じゃねぇよ!」
「……本当」
「そう、本当だ。分かったなもみじ」
じと〜っ
「なんだその目は」
「…………普段の行い?」
「普段の行いだな」
「普段の行いね」
「ぐぬぬ……」
「ほら見なさいな、みんなそういう認識ですのよ」
「 _| ̄|○ 」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
YB-35(YB-35)
言葉遣いは男っぽいが、女の子。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
セラフィナに取り憑いている、気立ての強い女の子。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第829回へ  第831回へ

戻る
トップ