第839回「そういえば食べた事ないな」
2011/01/24

「第839回だネ、ハッサクだネ」
「あっはっはっ、こりゃケッサクでっすね!」
「なんて言うわけないでっす!」
「どうしたの?」
「わかんないヨ、急にキレたネ」
「未だ野菜ネタをやってくれないとは、いつまでリリィいじめを続けるツモリでっすか!」
「…………」
「What ?」
「果物やるなら野菜も!」
「やったところで食べないでしょーがっ」
「そりゃ勿論食べません」
「じゃ、駄目だネ」
「いいじゃないでっすか別にっ」
「なんだかよく分からないケド、野菜ネタをやるとどうなるのカ?」
「私の出番が増えまっす」
「出番なら今きてるじゃない」
寅年はもう終了したんだから諦めなって」
「そんなぁ〜」
「おとなしくミグ騙りでもしてなさい」
「あ、それもそうでっすね。ミオさんとトップガンごっこしてきまっす」
「え、そんなので説得されちゃうのかヨ」
「まぁいいジャン面倒がなくて。問題はもみじだよ。干支なのに扱い悪いって言うか、まだ年賀絵できてないからネ」
「そういえばそうネ」
「でもここって、干支だとしてもたいして優遇されてないような気がするわ」
「まーテキトウな空間だしネ」
「始まりもテキトウなら終わりもテキトウだネ」
ハッサクの話は何処へ行ったの?」
「もういいや、それ」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
リリィ(F-5E)
トラ・トラ・トラ、MiG-28なんて知りません。Not,野菜 Yes! 肉!!
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。





第838回へ  第840回へ

戻る
トップ