第840回「教授……! これは……!!」
2011/01/25

「起きろ同志」
「……うーん……やめろー……それはだめだー……」
「起きろや同志」
「……何故裏切ったー……」
「起きろっての」
「……イノシカチョウ……」
「こらぁ同志ぃ」
「……転がってんぞ……」
「起きろやぼけぇぇぇ」
「…………」
「…………ッチ(ボボボボボボボ
「おわぁぁぁぁぁ!?」
「はいおはよう〜、よーく眠れたカナ?」
「ちょっと寝すぎですけども」
「…………」
寝落ちだ同志」
「…………」
じと〜っ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「し、知らん! 濡れ衣だ!」
「塗れてんなら乾かそうか?(ボボボボボボ
「いや、今乾いた」
「乾いたんなら濡れ衣じゃないよネ。濡れ衣じゃないって事は、ホントの事って訳だよネ」
「HAHAHA!! そういう時もある!」
「いつもじゃありませんかっ(どすっ」
「げふぅ」
「おー、ボディブロー入った。しかし同志も懲りないなぁ」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第839回へ  第841回へ

戻る
トップ