第850回「節分なんてなかったんや!!!!!!!!」
2011/02/04

「あー、やっと年賀絵アップできた」
「……はい」
「ま、これで面倒事は片付いたな。とりあえずもうない」
「め・ん・ど・う〜?(ゴゴゴゴゴゴ」
「じょ、冗談だ!」
「ていうか、今日は何日だと思ってんの?」
「え、うーん、うーん、うん? うん、うん、うーん、ん?」
「…………」
「アリス、今日の夜飯だけどな──」
「ごまかすな」
「今日は2月4日、年賀状の時期はとっくに過ぎておるぞ」
あけましどころじゃないですねぇ〜」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜ん」
「HAHAHAHAHA!!」
「ま、サボらなかっただけよしとしますか」
「ふむ、やらぬという選択肢もあったからのう」
「そこだけは褒めてあげましょうよぉ〜」
だけとか」
「……web拍手の返信が、まだのようですが」
「あー、ちょっと時間切れ。これはまた後日で」
そう言って伸ばし伸ばしですの?」
「いやちゃんとやるから!」
「ほんとかいの?」
「ほんとホント!」
ほんとホント詐欺ですかぁ〜?」
「何、アッキーそっち系の詐欺師目指してんの?」
「ああ〜」
「納得するなよ」
「まったく、どうなることやら」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第849回へ  第851回へ

戻る
トップ