第852回「おめぇぇぇぇは懲りねぇぇぇなぁぁぁ!?」
2011/02/06

「いいのでしょうか?」
「どうぞどうぞー」
「やってしまってくださいな」
「……いいのでしょうか?」
「いいんじゃないですかぁ〜」
「……いいのでしょうか?(チラッ」
「アリスはわらわが抑えておるからの」
じたばた
「はぁ、では……」
積年の恨み、晴らさせてもらいます!」
「何、なんの恨み?」
「雑談小屋設置以前の、雑談部屋放置による、我々現実グループの放置! そして、この自分をナイチチに設定した大罪!!
「ああ、そう」
「(命を)取った!(ヒュッ」
「のわぁぁぁぁぁ!?」
「避けますか同志、しかし寿命がちょっと延びただけであります」
「何しやがる!」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
じたばた
「あ、寝落ちね」
「覚悟!」
「あ、用事思い出したわ。主に出勤、じゃーなー」
「……消えた」
「成る程。走って逃げるより、謎の空間から脱出したほうが早いと」
「ていうか、なんでアッキーあんなに自由に動けるわけ?」
「…………管理人だから(ぼそっ」
「管理しないのは管理人とは言いませんわ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「はぁ……同志中尉、せめて中くらいにしてくれれば良かったのに……(じーっ」
「? レオナに何かついてますかぁ〜?」
「……いえ、別に」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第851回へ  第853回へ

戻る
トップ