第859回「この時期はチョコが買い辛い気がするだけかも知れない」
2011/02/13

ギャギャギャギャギャギャ
「お、ヴァレンタイン歩兵戦車
「おー。これ、かなりの量がソ連にレンドリースされたんだよね」
「ソ連側の評価も高かったとか」
「らしいね」
「ところで、何故これが迷い込んできたのですか?」
「明日がバレンタインデーだからじゃね?」
「ああ、成る程。また安易なネタを」
「まーそう言うなよー、バレンタイン歩兵戦車を崇める日らしいからさ」
「崇めてどうするのです」
「嫉妬を押さえ込む」
「なる……ほど?」
「この世界にはそんなもんはなかったんだ!!!」
「実際、そこにあるのです」
「いや、ない。あってはならないのだー」
「何故?」
「金がかかるから」
「渡さなきゃいいだけの話なのです」
「おめぇ何も分かっちゃいねぇーなぁー。職場とかのさ、義理とか、あるだろー?」
「それこそ別にやる必要はないのです」
「まぁそうだけどね」
「じゃあ別にあってもいいじゃないですか」
「まぁね。大量入荷したもののそんなに売れなかったんで低価格で大放出!! にありつけるからいいけど」
「も、目的が歪んでいるのです!」
「んなこたぁない! おこぼれ頂戴こそイベントの醍醐味! メインはどーでもいいの、メインは」
「それでいいのですか!?」
「いいんだよ」
「もう好きにしろなのです」
「さて、今年はどんな高級チョコがあっまるっかなっ♪」
「絶対に、目的が歪んでいるのです。バレンタインデーはそういうイベントじゃないのですよ」
「いいんだよ、これが私なりの楽しみ方なんだから。人それぞれだろ?」
「まぁ、そりゃそうなのです」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。





第858回へ  第860回へ

戻る
トップ