第870回「切れると不吉! 切れると不吉!!」
2011/02/24

「あ、鼻緒(はなお)
「え、鼻男(はなお)?
「違う! 文章でしか伝わない駄洒落はやめろ!」
「あはは。なんで鼻緒?」
第870回だからだ」
「ああー、8=ハ 7=ナ 0=オ ね」
「は、鼻輪はちょっと……」
「お前馬鹿だろ?」
「え、牛ですけど?」
「で、なんの話だっけ」
鼻輪っスー」
鼻緒だ!」
「なんで鼻なの?」
「先頭にあるからだ。『はな』とは先頭を意味するが、のちに『鼻』の字が当てられたらしい」
「鼻も先頭にあるっス、横から見ると」
「それは関係──ないのかどうかは知らない。もしかしたら、それとかけてるのかも?」
「ふーん。じゃあ、鼻輪はなんで鼻輪?
「そこから離れろよ……」
鼻にはめる輪だからっス」
「よく牛がつけてるよね。ロープつないで引っ張るの。首輪みたいなもんかな。つけないの?
鼻輪はちょっと……」
「だからそこから離れろと」
「なんで鼻輪は嫌なの?」
「んー、ちょっと趣味と違うってトコっスねー」
「だから、そこから、離れろと」
「あ、でも首輪はいいかも……」
「そっちはいいんだ」
内側にトゲがついたやつか?」
食い込むよ……」
「それ! いいっス! いけない感じと快楽をいっぺんに味わえる最強兵器っス!」
「でも鼻輪は嫌なんだ?」
「うーん、ちょっと趣味じゃないっス」
「何を判断基準にしてるんだこいつは」
「でも見てるこっちが痛くなるから、内側トゲ付き首輪はやめようよ」
「え、見てるだけで痛くなるっスか?」
「なんか首の周りが痒くなるって言うか、なるよね?」
「な──るかどうかわからないけど、そういう表現は確かにある」
「でしょー。だから、見てるこっちが痛くなるから、それはやめよう」
「分かったっスー。それじゃ、普通の首輪をするっス」
「だからお前は……」
「あ! クリス先輩につけてもらいたいっス! 支配される、見たいな? 最高っス!!」
「あーもう好きにしろ」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。





第869回へ  第871回へ

戻る
トップ