第876回「ナイチチ同盟は反乱分子を許さない……ッ!!」
2011/03/02

「伊里奈ー、今日はミニの日だって知ってるー?」
「知ってるよ。3月2日がミニって読めるから、MINIの輸入元・BMWジャパンが制定した日でしょ。ミニチュアを愛そうって」
「ま、これは苦しくないね」
読みが苦しいのとかあるもんね」
「それにしてもミニの日かぁ──」
「ええい! さっきからミニ・ミニと! あてつけでありますか!!」
「はぁ〜?」
「まったくまったく、これは粛清が必要ですね!?」
「同志ルーヤ、ナイチチ・ウラー!」
「同志ジェラ、ナイチチ・ウラー!」
「何言ってんだこいつら」
ナイチチ同盟だって」
「あ、くっだらなぁい」
「むむ、やはり粛清が必要のようでありますね」
「まったくまったく そのとおり」
「では、どんな感じに粛清しましょうか?」
「ナイチチビームでナイチチにする」
「おおっと同志、それは失礼であります。何故ならば、志乃さんは既にナイチチなのでありますから!」
「あ、これは失敬」
 '`,、'`,、'`,、'`,、('∀) (∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
「き・さ・ま・らぁ!」
「まぁそうカリカリなさらずに、その胸はまさに同志! さぁ、ともにナイチチの未来を輝かしいものにしましょう!」
「Ура!」
「アホか、ふざけんな」
「なんと! この崇高なる同盟が理解できないと!?」
「ありえません、同志。何かの間違いです。では伊里奈さん、あなたはどうですか?」
「嫌です」
「むむ……これは困った、本当に困った事です」
「なんと、同志足りえる者を二人も粛清しないといけなくなるとは……でも、仕方ありません!」
「その通り! 裏切り者、反乱分子は粛清であります!!」
「覚悟!」
「ッチ、いいだろう、やってやるぞ! 行くよ、伊里奈──って、あれ?
「…………」
「…………」
「ちょ、ちょっと待って! 伊里奈が居ない!! 伊里奈ー! 伊里奈ー!」
『何?』 ←通信
「何?じゃないよ! 何速攻で逃げてんだよ!」
『分が悪いかなって、思ったから』
「低空ならいけるだろ!」
『いやいや、後ろももうちょっと気にしたほうがいいよ?』
「え……?」
「し〜の〜」
「うわっ、ふっ、わっ、お、覚えてろー!(逃
「あ、こら待ちなさい!(追」
「む、逃げられてしまいましたね」
「ふーむ、仕方ありません、粛清はまたの機会に」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
ルーヤ(Su-24)
剣技に長ける少女。ジェラとナイチチ同盟を組んでいる。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。





第875回へ  第877回へ

戻る
トップ