第909回「うわぁぁぁぁぁぁぁ朝だぁぁぁぁぁあ」
2011/04/04

「中尉、また寝落ちしてるよ?」
「何、またなの?」
「駄目ねぇ……」
「懲らしめよう!」
「そうしましょう」
「どうやってですか?」
ことごとく失敗してるじゃない。やる気注入ハンマーも駄目だったし」
うっ、それは……」
「あのお方、逃げる時だけは素早いんですもの」
「そうそう、パッと居なくなっちゃうんだよネ」
「まさに昔の蛍光灯ですわ」
「古いほうのグロースタート方式ネ。なかなか点かない癖に、消える時はパッと消える
「うわぁ」
ぴったりじゃないの」
「無気力星人で古い蛍光灯……」
「やるやる詐欺」
「おー、どんどん新たな渾名が!」
白き猟犬の名は?」
「返上!」
「て言うかあれは、フランカーに乗りたい!!っていう妄想の中でのお話だし。こっち来てるアッキーは、限りなく現実のアッキーだからネ」
「そのとおりですわ」
「で、その古い蛍光灯どうするのよ。全部新しいのに替えるの?」
「工事費が凄くかかりそう」
「でもいいじゃない、点くのが遅いだけで、いずれ点くんでしょ?」
「おっと、グローランプ切れてた
「お店でも品切れ中」
「あー、こりゃ駄目だネ」
それじゃあ使えないじゃないですか」
今流行のLEDにすれば?」
「着くの? アッキーに」
「無理ですわ」
「ネ、根っからの蛍光灯野郎だもんネ」
「でも、グローランプを換えれば点くんでしょ?」
「まーネ」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。





第908回へ  第910回へ

戻る
トップ