第914回「その帽子の秘密を教えろ!!」
2011/04/09

「ねぇねぇおねぇちゃん」
「なんだよ」
「その帽子の目玉ってさぁ」
「本物!」
「だったりして」
「…………」
「…………」
「んなわけねぇだろ」
「あはは、だよねー」
嘘ヨ! ミラは嘘ついてるヨ!
「アハハッ、そうだそうだー、アハッ」
「なんの事かな☆」
「え、やっぱり本物なの?」
「んな訳ねぇだろ」
「嘘ヨ! このあいだ動いたもン!」
「アハハッ、喋ってた!
「そりゃお前らの幻覚・幻聴
「そうなのー?」
「ぜっっっっっっっっっったい、動いてたヨ!」
「喋ってた! 喋ってた! アハハッ」
「そりゃ気のせいだろ、気のせい──」
「よっ(ひょいっ」
「あ」 ←リェースに帽子を取られた
「見た目は装飾なんだけどなー」
「おいコラ返せ」
「本物ヨ本物、間違いないネ」
「間違いないよ、アハッ」
「う〜ん(つんつん」
「やめろ馬鹿──」
いーてぇーぇーぇーぇーぇー
「──ほら、返せ(ばっ」
「今、喋ったよね?」
「喋ったヨ、目を突付いたら痛がったヨ」
「私もちゃんと聞こえたよ」
「気のせいだろ(きゅっ」 ←帽子を被った
「絶対喋った、間違いないよ」
「何か秘密があるんじゃない?」
「こうなったらもう一度奪って──」



こ つ ぜ ん



「あ! もう居ないし!!」
「やっぱり怪しい!」
「うぅ〜、怪しすぎるネ!」

ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。





第913回へ  第915回へ

戻る
トップ