第928回「美味いんだかどうなんだかは知らない」
2011/04/23

「禁食してても食いたいよ(食いたいよぉ) 禁食してても食いたいよぉっほほほほほほほほほ」
「うわっ、エシャレット!?」
びくっ
「なんでエシャレットなんだ、ニコ○ットだろ。それに禁食ってなんだよ、禁煙だろそこは」
「禁食補助剤・エシャレット!」
「アホか……」
「ラマダーンのサウム?」
「いや日本的には断食だろ」
「えーと、その前にニ○レットって何?」
「禁煙補助の為の、ま、ガムみたいなもん。ニコチン入ってて、禁煙時のイライラとか集中できないとか、そういうの緩和するんだってさ。当時のCMは、『ニコレット CM』でググって探してね」
「ふーん、じゃ、エシャレットは?」
野菜、以上」
レットしか合ってないだろ」
「でも、響きはばっちりでしょ」
「ばっちりだけど、エシャレットに断食補助効果なんかないからな。ていうか食べてるだろそれ
ダイエット補助、とか!」
「そんな効果もない!」
「うわーやべー、明日エシャレット馬鹿売れだわー」
「だからエシャレットにダイエット効果なんかないからな!」
「(ぐー、ぱくぅ、ぐー、ぱくぅ)禁食してても食いたいよ(食いたいよぉ) 禁食してても食いたいよぉ(食いたいよぉ) 禁食してても食いたいよぉっほほほほほほほほほ」
「うわっ、エシャレット!?」
「やめろっ」
「痛いなぁ、食料の値上げ! はぁ!? ん"ん"〜……エシャレット・クールミント!!」
「やめろって!」
「エシャレットって凄いね!」
「でしょ?」
「勘違いされたらどうするんだやめろ!」
「崇めよエシャレット!」
「称えよエシャレット!」
「だからやめろ!」

海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。





第927回へ  第929回へ

戻る
トップ