第935回「早速ですかそーですか!!!」
2011/04/30

昨日注意したばっかりなのに、やっぱり寝落ちしてるよアッキー!」
「あらあらあらあらあらあらあらあら
あんにゃろーとっちめてやる、的なお仕置きが必要だネ」
「だが、殆ど効果がないようじゃな」
「効果があればこうはなってないはずですぅ〜」
「ま、そうなんだけどサ」
「……マスターは、昨日の肩甲骨損傷(?)の影響で、かなりお疲れなの」
「という言い訳
「アレは治りましたの?」
「……まだ、筋肉痛程度の痛みがあるそうだよ」
「んじゃ、負担かかると再発するかもネ。注意しながら行動しなさい」
「寝落ちに関してもネ」
「まったくですわ」
「注意程度でどうにかなるのかの?」
「どうにもならないんじゃないですかぁ〜?」
「まぁ基本的に気合が足りてないからネ」
「一度下がったモチベーションは、なかなか回復しませんもの」
「そうそう、しかも回復したと見せかけて、まーた急降下!することもあるしネ」
「あるし、というか、あった、じゃな」
「あー、一時復活したよネ。そして……またこれだよ!!
「…………」
「何?」
「……ダル気吸収マシーンとか──」
「そんなモンないからネ」
「あればとっくに改善してますわ」
「て言うかアリス、たまに変な事言うよネ」
「マスターがアレじゃからな」
「影響受けてるって? あるかもネ」
「しかし何故にこうもやる気がないのか」
燃え尽きちゃってるんですかねぇ〜?」
不死鳥は灰の中から復活するらしいよ」
「フェニックスの如く復活……と、以前にも言っていたような?」
「…………気のせい(ぼそっ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。





第934回へ  第936回へ

戻る
トップ