第936回「ゴールデンウィークが何だって?」
2011/05/01

ゴールデンウィークだねー」
「そうだねー」
「どこか行くの?」
「何処にも。何処も混んでるし」
「飛べばいいだろ、航空ガールなんだし」
「道路は回避できても、行く先の混み具合は回避できないし」
「あー、それじゃ意味ないなぁ」
「…………」
「…………」
「たまには、誰かにちょっかい出してみる?
「いやぁやめといた方がいいんじゃない? このあいだ、海袮と衛子がこっぴどく叱られてたの、忘れたの?」
「うん、やめておこうね」
「はぁ〜、暇だなぁ〜」
「私は外の世界に行けば、任務が待ってるけど」
「私はもう退役済み、存在した存在だからなぁ」
「いいじゃない、適当に紛れ込めば」
「あのなぁ、モロバレだろ」
「そこをなんとかするのがテクニックでしょ?」
「いやいやそういう問題じゃないから」
「はぁ、志乃ってばワガママ」
「いやそれはなんかおかしい」
「どうした、またじゃれ合ってるのか?」
「へ?」
「そうでーっす、じゃれあってまーっす(ぎゅっ」
「こ、コラやめろ放せっ」
「うんうん、仲がいい事は良い事だ。そうだお前達、ゴールデンウィークはどうするんだ?」
「特に予定無し」
「外の世界で任務もいいけど、それだと志乃が寂しがるから
「な、なにいってんだっ?」
「そうかぁ、邪魔したな」
「まま、待って! 二人にしないで!! 身の危険を感じる!!!
「志乃ったらひどーい」
「うるさい! 絶対粉薬とか飲ませるんだろ、わかってんだ!」
「……全然違う」
「なに、じゃあなに?」
「教えない」
「そう言われると気になる、教えて」
「教えない」
「わかった、わかった! 私が悪かった! だから教えて」
「そう……じゃあ──やっぱり教えない
「な、な、なんなんだ、なんなんだ!?(そわそわ」
んふ……志乃ったらかわいい)
「はっはっはっ」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。





第935回へ  第937回へ

戻る
トップ