第938回「呪・8周年(また忘れてた)」
2011/05/03

「また忘れてたよ、昨日で8周年だったんじゃねーか!」
「またですかぁ」
「相変わらず抜けておるのぅ」
「ていうか今日は、938でクサヤ回にする予定だったのにネ。やっぱマヌケだよ」
うるせぇ、って言うかなんだこのタイトルは!!
「……のろい・はちしゅうねん(ぼそっ」
これも前にやったよネ」
「でも今回は、一味違いますわ」
「へぇ、どんなん?」
「これは鈍い(のろい)・8周年ともかけていますの」
「成る程」
「成る程、じゃねぇぇぇぇよ!! 何だよそれ! 何が鈍いんだよ!
「更新だよ」
「更新ですわ」
「更新じゃな」
「更新ですぅ〜」
「………………ノーコメント」
「 _| ̄|○ 」
「ま、置いといてサ、今日から9年目に突入って訳だけど」
「もう9年目になるのか、早いものじゃのう」
ダラダラしてますけどねぇ〜」
「ダラダラなんか──」
「してるジャン」
「ぐぅ……だが! 今日は溜まってた日記をやっつけた! 明日は掲示板のレスを行う!」
「その溜め癖、なんとかせい」
「溜めちゃうんだよな……後回し後回しで」
「そうやって溜めるとぉ、余計にヤルキュィーが減っていくんですよぉ〜」
「そうそう、ですから、このやる気注入ハンマー15000ヤルキュィーを叩き込みましょうね?」
「数値がまた増えてる」
「より尖っているのう」
「……危険なので却下」
「ま、まぁ、そのなんだ……落ち着けもみじ、目がマジだぞ」
「それは勿論、本気ですもの(ゴゴゴゴゴゴ」
「秋元殿、頑張れ」
「ざけんな!(逃」
「おー、速い速い。もうあんな所まで逃げちゃったよ」
「これはやる気注入ハンマーの改良が必要ですわね」
自律追尾機能をつければいいんですよぉ〜」
「採用!」
「何処までも追いかけてやる気を注入するのかの」
「ある意味、強制労働的なアレだネ」
「……危険なので大却下」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第937回へ  第939回へ

戻る
トップ