第954回「出た!!!! 久々の!!!! 出やがった!!!!」
2011/05/19

ガシャッ
(んん〜……なんだぁ? なんかつめてぇなぁぁ)
「…………」
「…………ってうわぁー!? この感触は!? ガットリィィィング様では!?(がばっ
「はーいアッキー、おっはよー♪」
「おはようございますわぁ〜」
「…………あ、あれ?」
「あれ?じゃないわよ、今何時?」
「5時じゃな、朝の」
寝落ちですぅ〜」
「はっはっはっ、こりゃ参ったね!」
ぐいっ
「わ、わかった、砲身を押し付けるな」
「……寝落ちは久々」
一ヶ月も持ってないジャン」
「せめて一ヶ月は持たせてくれないと、久々とは言えませんわ」
「気が抜けるとすぐこれじゃからな」
「どうしてこうなっちゃうんですかぁ〜?」
「どうしてって……いつの間にか寝てるんだよ、寝落ちだから」
「つまり全然反省してないって事ね」
「なるほど」
「何度も何度もやってるくせに、全然懲りてないんだネ」
「まぁ懲りてたら今頃は、寝落ちなんぞしておらぬじゃろうからな」
「駄目駄目ですねぇ〜って、もう居ませんよぉ〜?」
「あ、本当だ! もう逃げてる」
「早っ」
「逃げ足だけは逸品じゃな」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第953回へ  第955回へ

戻る
トップ