第959回「駄洒落を言うのは誰じゃお前じゃ」
2011/05/24

コーンこーんなにある」
「…………」
ニラんでる」
「…………」
お、蔵オクラがあるね」
「…………」
ショウガしょうがないなぁ」
「おい、そこの駄洒落犬
「略して駄犬」
「なるほど」
「なるほど、じゃないし!」
「何も間違っていませんが?」
「うむ、洒落、略して駄犬。何も間違ってはいないな」
「それよりなんで、野菜の駄洒落ばっかりなんでっすか! 嫌がらせでっすか!!」
「うん」
「いやそんなにはっきり言われると……」
「やはり駄犬だな」
どっちの意味よ?」
「両方」
「駄目な犬、駄洒落犬」
「両! 方!!」
「ちくしょー!」
「まったく、人の嫌がる事しちゃ駄目なんでっすよ?」
「その通り!」
「まったくだな」
「ちょ、お前ら自分のやってる事再確認しろ
なんの事かさっぱりわからんが」
「きっと被害妄想でしょう」
そういうのって、よくないでっす」
「ちょ、お前ら駄犬駄犬言ってるじゃんかー!
「そうか、済まなかったな、もう言わん」
「そうですね」
「もう二度と言いませんよ」
「…………」
「…………どうした?」
「と、時々なら言っていいんだからね!!!!!!!」
「なんだやっぱり言って欲しかったんでっすか」
「妙な心理が働いてますね」
「海袮の中では既に、持ちネタ化しているようだな」
「ああ、それでは快感が半減です」
「お前悪魔だろ」

海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり。しかし、瞳孔が開くととにかく強い。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
リリィ(F-5E)
トラ・トラ・トラ、MiG-28なんて知りません。Not,野菜 Yes! 肉!!





第958回へ  第960回へ

戻る
トップ