第985回「ちゃんと進んでるんだぞ! ちゃんとだ!」
2011/06/19

「父の日ね」
「父の日だね」
遅々として進まぬ日じゃなくて良かったわね」
「え?」
「え?」
「…………」
「…………」
「…………」
「最近気温の変化が激しいから、怜姉ったらちょっとおかしくなってるんじゃないの?」
「風邪かな?」
「違うわ、第31話の事よ」
「ああ、成る程ね」
「そういえば、もうすぐ完成率30%だね」
「やっぱりやる気の問題じゃないの」
「0.2%くらいしか進まない日もあるけど、やらないのとじゃ違うよね」
今までが今までだから、ね」
「えーと、このペースだと……年2回宣言は果たせるのよね?」
サボリ癖がでなければね」
「そこが一番危ないと思うなぁ」
「中尉のサボリ癖には定評があるから」
「でも宣言守れないと、罰ゲームなんだよね?」
「なんだっけ、いろいろとヤバイ事するんだっけ?」
「やらんぞ」
「は?」
「やらんぞ!」
「やりたくなければ、ちゃんと完成させれば良いのでは?」
「そりゃそうだが、そういうネガな約束はできんということだ。わかるよね?」
「で、罰ゲームだけど、もっとバリエーションを増やしたほうがいいと思うの」
「話を聞け」
「現金輸送車を見つけたら、片っ端から襲う」
「おい」
「素潜りで横須賀米軍基地に侵入」
「おい」
「某国に対してスパイ活動」
「おいー!」
「何よ、できないって言うの?」
「無理だろ、ヤバイだろ。大体某国って何処だよ何処!」
某国は某国よ」
「私が言ったのは比較的簡単なのでは? 中尉がその後どうなるかは知りませんけど」
「絶対やらんからな!」
「あ、もっといいの考えたわ」
「人の話を聞け!」

ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第984回へ  第986回へ

戻る
トップ