外洋機動艦隊ネタバレ倉庫

>> 諸注意 <<
「……ここは外洋機動艦隊のネタバレ倉庫です。ネタバレ要素がありますので、ご注意ください。……但し、『外洋機動艦隊』全話と、『赤い瞳、白き翼 -ALICE-』最新話までをお読みいただいている方に関しましては、その限りではありません」
「つまり、公開話分までのネタバレしかないって事だよ。まあアッキーが自分自身で設定忘れる時あるから、そのメモ用とも言えるけどネ。設定をまとめたファイル自体は別にあるんだけど、細かかったり大雑把だったりして、やっぱたまに忘れるんだよ」
「頭の中にある設定を書き出すのは、意外と労力と時間が必要ですわ。後々必要になって加えるのも必然的にありますし、どんどん肥大化しますの。こうして書き出すのは、自己満足ですけども」

・外洋機動艦隊大筋
 【外洋機動艦隊に於ける歴史】
 【外洋機動艦隊に於ける歴史@記事まとめ】


・外機まとめ
 【2053年外機技術】


・日本
 ・海軍
 【2053年開戦直前時 日本海軍艦船構成】  改修中
 【2053年開戦直前時・日本海軍艦艇定義】
 【2053年開戦直前時 日本海軍主要航空兵器】
 

 ・陸軍
 【2053年開戦直前時 日本陸軍主要陸上兵器】

 ・空軍
 【2053年開戦直前時 日本空軍主要航空兵器】

 ・兵装
 【2053年開戦直前時・日本軍航空機用兵装】 新しく追加

 ・企業
 【2053年開戦直前時 日本主要軍需企業】






戻る