フランカー@アキモト(略):更新ログ封印所


フランカー@アキモトの軍事基地(?)更新ログ


西暦2003年 平成15年期 HP開設の年。初めてのHP作りに悪戦苦闘しつつ、徐々にコンテンツを築き上げたのが2003年でした。第1次大改装工事有り。
西暦2004年 平成16年期 第2次大改装工事を行い、サイトイメージを一新。だんだんと増えてきたコンテンツに容量を圧迫され、サーバー移転をしたのもこの年です。
西暦2005年 平成17年期 第3次大改装工事を敢行、トップと目次を統合して、サイトイメージもちょろっと変わりました。グレイトに放置していた絵日記を完全復活。
西暦2006年 平成18年期 いろいろありすぎた2006年。あらゆる状況に振り回され、ズルズルと2007年に突入。これで良かったのかとちょっぴり自己嫌悪。
西暦2007年 平成19年期 羅針盤が壊れ、船体に錆が走り、竜骨の破損、機関の故障……一時期スクラップにさせそうになるも、アズベスト使用の為インドに解体を拒まれました。
西暦2008年 平成20年期 何もかもがダルイ無気力星人になり、ダラダラと生きて、抜け殻状態。1年の6分の5は死んでましたが、残りの6分の1で復活。
西暦2009年 平成21年期 もろに丑つまづきの世の中、不況・不況・不況! 大丈夫なのかと不安になりつつ、無気力星人状態がまた発動。来年こそは……
西暦2010年 平成22年期 今年はなんとかなる、大丈夫だ! とポジティブシンキング。
でも! やっぱり!! 駄目でしたッ!!!
西暦2011年 平成23年期 今年は無気力星人の汚名を返上すんぞコンチクショウ!!
とかなんとか息巻いてたけど、鼻息が荒いだけでした……ッ!!
西暦2012年 平成24年期 今年こそ! 今年こそ!! 無気力星人返上!!
だけどやっぱりダメダメ。やる気がないだけで、やれば出来るとアピール。
西暦2013年 平成25年期 無気力なんてなかったんや!!ってなりますよ今年こそ!
↑さっぱり駄目でしたぁ!
西暦2014年 平成26年期 おいおいおいおいおいおいおいおい、大丈夫なのかこのサイト!
↑やっぱり駄目じぇねぇぇかボケェェェェェ!!
西暦2015年 平成27年期 夏ごろに復活か!?と思いきやぜぇぇぇぇんぜぇん駄目! どうなんってんだ!
気合が足りねぇんだよ! 気合が!!
西暦2016年 平成28年期 リンクの追加を除けば、一年間の更新が雑談小屋のみ! これは……!!
今までで一番ダメダメな年でした!
西暦2017年 平成29年期 そこそこ絵日記(と言う名の月記)を更新するも、結局小説は放置!
んん!? メインコンテンツって、なんだ?
西暦2018年 平成30年期 2月まではぁ〜、絵月記やってたんですよぉ〜、でもぉ、ダメでした!!!!!
忙しすぎて、日記も溜める始末!! 当然メインコンテンツは放置……!
西暦2019年 平成31年期 おいお〜い全然だめじゃんかよぉ〜。折角発売日に買ったエスコン7も、同時に買ったPS4もVRもフライトスティックもラダーもセットアップしてないし! おかしい!
西暦2020年 令和2年期 びみょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っに復活? したっぽい? 感じ?
来年こそは完全復活だ!
西暦2021年 令和3年期 現在進行中。
復活するぞ!!!!!!!!!!!!!


戻る