航空ガールカウンター
2004/11/04

航空ガールじゃないの混ざってますが、キノセイです。


航空ガール+一人+謎の人

ちびキャラ描くのって結構大変ですね_| ̄|○ デフォルメとか難しいです。





雛菊級攻撃型空母躑躅所属 秋元中尉の分析(?)

アリス ●アリス
無口・無表情



#秋元のコメント
 話しかけると口開くんだけどなぁ、いっつも表情変わんないんだよね。よく見ると微妙な表情が分かるけど。
リエナ ●リエナ
お調子者・迂闊者



#秋元のコメント
 元塊。元気の塊、略して元塊。お前はホントに偵察機か? あ、偵殺機だったな。その元気、アリスにもちょっと分けてくれ。
もみじ ●もみじ
策士



#秋元のコメント
 逆らってはいけない……以上! ……見た目に騙されてはいけない、奴は策士だ。
ガーベラ ●ガーベラ
面倒見がいい



#秋元のコメント
 お前はいつの時代の女性だ? 今時「わらわ」なんて一人称使う奴居ないだろう……あ、橋野のせいか。
レオナ ●レオナ
のんびり・泣き虫



#秋元のコメント
 泣かせてはいけない……煤原大尉に絞められる。でもさ、戦闘中はなんだかなぁ。
ルナ ●ルナ
意外と積極的



#秋元のコメント
 猛烈アタックてのはこの事か。見た目そうではないような……あ、鎌土少尉のせいか。
カタリーナ ●カタリーナ
強気・お気楽



#秋元のコメント
 蒼きオクトパス。タコと言ったら怒るので注意だ。その髪は“トリプルテール”とでも呼べばいいのかね?
怜 ●怜
穏やか・尽くすタイプ



#秋元のコメント
 なんともまあ、よく3年も耐えたなと。あ、でも半分寝てるのと同じか。
付島 富美子 ●付島 富美子
聡明・自分に厳しく他人にやさしい


#秋元のコメント
 大佐……空母の艦長ともあろう御方が、精神生命体に囲まれて悦に入っているとは──嘆かわしい。
???? ●????
不明



#秋元のコメント
 誰だね、君は? 後で事務所くるかね?






その後、このコメントを見た航空ガール+1+1達から秋元がどのような処置を受けたかは定かではない。
口は災いの元、とはこの事だろう。

そう、決して忘れてはならない。
迂闊な発言は死に繋がると。
彼はそれを、身をもって示してくれた。

心の奥隅にでもいい……覚えておこう。
そして表面上で忘れ去り、新たな道を歩くのだ。
もう戦時中ではないし戦後でもない。

歩こう。



DEAD END







スタッフロール




製作

絵:

CGIスクリプト:

フランカー@アキモト

Kent Web様のをお借りしています。




チェック

フランカー@アキモト




アップ

ホームページビルダー V6.5付属FTPソフト

フランカー@アキモト




管理

フランカー@アキモト




HTML構築

ホームページビルダー V6.5

フランカー@アキモト




その他イロイロ

フランカー@アキモト




スポンサー

フランカー@アキモト




報酬

自己満足














Fin

戦場に赴き、戦場で果てよ。貴様は兵士だ。




トップへ戻る