雛菊級攻撃型空母“躑躅” 【改3.4】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[7691] しまった! 投稿者:フランカー@アキモト /管理人 投稿日:2016/03/14(Mon) 23:12  

●叢雲さん
 お久です!
 掲示板チェックしてなくて返信遅れてしまい申し訳ありません!

 アドレスは変わってないんですが、なんだろう。特にドメイン弾き設定はしていないはずなんですが(汗

http://su-37jk.sakura.ne.jp/


[7690] お久しぶりです 投稿者:叢雲 投稿日:2016/02/26(Fri) 18:32  

お久しぶりです!


直メしようとしたんですが、なぜか弾かれちゃいました(;゜Д゜)
メールアドレス変わってますか?


[7689] 台風6号は温帯低気圧に 投稿者:フランカー@アキモト /管理人 投稿日:2015/05/12(Tue) 20:44  

●大芝鉄蔵さん
>たしかリョー・サプライとか名乗っていたはずです
 おっと、失礼しました!(汗
 そして改めまして、お久です!

>予算・・ウッ頭が
 周辺国家の軍拡に対抗するため、まずは予算の増量を!!!

>北のSLBM
 発射実験自体はともかく、写真はコラっぽいですねぃ。以前もやってましたし。
 さてさて本当に発射実験を行えたのか、それが成功したのか。あの国は謎だらけです(笑

http://su-37jk.sakura.ne.jp/


[7688] Re:[7687] J-11D 投稿者:大芝鉄蔵 投稿日:2015/05/12(Tue) 12:15  

あぁーっと、僕はサプライの方ですね・・・たしかリョー・サプライとか名乗っていたはずです(ど忘れ)
予算・・ウッ頭が

中国では新型戦闘機、ロシアでは各種新型AFV、さらに北朝鮮はSLBMの発射実験も成功させ、ウクライナの争乱も合わせてユーラシア大陸がヤバい。


[7687] J-11D 投稿者:フランカー@アキモト /管理人 投稿日:2015/05/08(Fri) 22:37  

●大芝鉄蔵さん
 お久です! GWグロッキーでダウンしてました(爆
 あっと、HN変えられましたか? 以前のHNは蒼雪さん、で合ってますかね?(汗

>J-11D
 がんがん開発していますよね、開発に相当つぎ込んでいるようで。
 まったく、ウチももっと予算が欲しいですな!

http://su-37jk.sakura.ne.jp/


[7686] お久しぶりです 投稿者:大芝鉄蔵 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:43  

どうもお久しぶりです大芝です。
チャイナフランカーの最新版?のJ-11Dが姿を見せましたね。
ここ最近の中国の軍拡は目覚ましいものがありますな。

https://www.youtube.com/watch?v=kL4OTmmMLfo


[7685] なるほど 投稿者:フランカー@アキモト /管理人 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:49  

●読者さん
 あー、それはURLの拡張子のせい、ですねぃ。
 .orgはスパムに多かったので、禁止ワードにしてはじく設定になっています。

 そうか、Wikiは.orgかぁ。あれ、デジャヴ?
 とりあえず不便ですので、禁止ワードからはずしてみました。またスパム投稿が始まったら、掲示板のURL変えて対処しますw

http://su-37jk.sakura.ne.jp/


[7684] 無題 投稿者:読者 投稿日:2015/04/26(Sun) 00:47  

わかった。参照先がwikipediaだとはじかれますね。


[7683] Re:[7682] Ура! 投稿者:読者 投稿日:2015/04/26(Sun) 00:47  

いえ、[7680] 無題 投稿者:読者 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:28のやったぜのところにウラー!ってロシア語かカタカナで2回投稿したんですが両方はじかれました
あとURL間違ってました。ってか前回のURLと同じままですね



[7682] Ура! 投稿者:フランカー@アキモト /管理人 投稿日:2015/04/25(Sat) 23:30  

●読者さん
>アルマータ
 一時期は、主力戦車どうするんだろう? まさかルクレールか!?とかいろいろアレでしたが、やっぱロシア戦車は国産じゃなきゃ!

>Ура!
 ん〜、例えばУра!とURLだけだと投稿できないはず。
 海外スパム対策で、日本語以外の文章のみだと弾かれるようにしてあるので。

http://su-37jk.sakura.ne.jp/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -