取り付け完了、走行距離38405km。若干斜め出しの、斜め跳ね上げですね。 で、これ……完全に爆音です! インナーつけないと、近所迷惑! 勿論下のトルクは抜けます。 インナーサイレンサー付けても音でかい。かなりマシになりますが、センターパイプがJ-Worksのアレですから、ね……。インナーにグラスウール巻くとしますか。 インナー付けると、逃げ場を失った排圧の音が悲しくなりますが。。。
一定のアクセル開度で振動が強くなると、「バリバリバラバラ」鳴ってたんですが、狼さんの指摘どおりヴィヴィオマフラー、干渉してました。 振動が強くなると、遮熱板に当たっていたようです。 んで、重量ですが、ヴィヴィオマフラーはマフラーカッター込みで6.2kgありました。6.2−2.2(2.4←インナーサイレンサー付き)で、4(3.8)kgの軽量化ですか。
ちょっと走ってから外したインナー。早速焼けてます(笑 あ、刺さってる棒は、アルミステーを曲げて自作したインナーサイレンサー外しです。これないと外すの面倒です。場合によっては熱いし。 これ、ストラップか何か付けて腕にまいとかないと、タイコ内に落として面倒ですよ。付けときましょう。
いかにも社外マフラー(爆 このケツが高い感じが好きなんで、リアアンダースポイラーは付けない。つまり、マフラーが目立つ……(笑
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